十三 ベリーベリー 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 ベリーベリー

コース 60分 12000円

電話 070-5041-8749

場所 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目5 2階

 

外人男爵です。

ひっさびさのベリーベリーに行きました。

今日は引いてしまったぽっちゃりさん・・

2階に上がると、真正面から、手招きをする、わかめちゃんスタイルのお姉さん

見えてますが??

めっちゃいい笑顔で、何分にする~~って猫なで声で聞いてくるので、60分の割引で行けるか聞くと、大丈夫というので、そのコースでお願いをしました。

できればこのお姉さんで行きたいです!

隣の部屋に入って、ブースに入れられると、服を脱いで少し待っててというので、待ってると、縦にも横にもそこそこ大きな方が・・

まさかぁ!

シャワーに行き、体を洗ってもらい、部屋に戻ります。

そして、響いてくるお隣さんの地響き

僕は苦笑いをしますが、女の子はちゃんちゃら平気w

静まるのをしばらく待ちますが、どんだけ遅漏やねん!

ずっとうるさい!!

しかも、どんだけ思いっきり突いてるんでしょうね・・・

とにかくものすごいやばい音

がん!がん!どん!どん!こんなのがずっと続いて、女の子の声もうるさいしね・・・

収まってようやくプレイ開始です。

ぽちゃりの割には肌質もきれいだったし、なかなか良かったです。

 

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント