大阪 布施 外人エステ 薔薇園

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 薔薇園

コース 60分 13000円

電話 090-9988-3666

場所 大阪府東大阪市足代新町5-17 2階

 

外人男爵です。

布施の薔薇園という外人エステに行きました。

ナビを見ながらお店まで行きますが、だんだんと下町になって、風俗街っぽくなって・・・

昔、おばあちゃんの田舎で見たようなトタン屋根の風景が広がっていました。

ただ!

風俗街なので、懐かしいとは思わないです。

薔薇園の看板を見ると、蛍光で光る小さい看板に20代新人って書いてあるw

めっちゃおもろかったです。

2階に階段であがると、なんか重厚な木

鍵がしまっていて、がちゃがちゃしていると、かちゃかちゃって音がして、ママさんらしき背の高い女性が室内に入れてくれました。

ほぼ布施まで来る機会はないし、若くてすごくかわいらしい子がいるというので、おもいきって60分にしました。

一番奥の窓際の部屋に入らされて、服を脱いで待っててというママさん

目の前がシャワー室で、女の子と一緒にシャワーを浴びて、目の前の部屋に戻ります。

最短距離w

ママさんの言うとおり、かなりわかめの綺麗な子でラッキータイムが始まりましたw

細くてくびれがあって、そしてなかなかのボインちゃんw

しっぽりイカセテもらってフィニッシュです。

布施と思ってバカにしたらダメですね。

良い子がいました。

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント