神戸 三宮 外国人デリヘル チャイエスクラブ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

少し遠いですが、気になった女の子がいたので、家を出る前に受付に電話予約をしていってきました。

お店の名前はチャイエスクラブ。

女性が丁寧に応対。

待ち合わせ場所を教えてもらい車のナビにセットして待ち合わせ。

到着後電話をすると、約束時間にホテルにINです。

電話をしてからチェックインするまで10分ほどしかかかりませんでした。

意外にスムーズでした。

現れた姫は見た目は幼い子供みたいな顔つきなので、物静かな癒し系。

パネル写真とはイメージが全く違っていましたが実物の方が良かったです。

幼い顔にエロチックな体・・

姫のはにかみ具合が可愛らしくお風呂を即座に準備していただきましたがゆっくりキスをしてイチャイチャしている間に本気になってベットイン。

まるで本当の恋人同士が愛し合う様な自然なプレイでした。

姫もおっとりとした物静かな感じの姫でこの業界を感じさせない癒し系の姫で時間があっという間に過ぎてしまい、とても楽しく過ごさせて頂きました。

中国人なのですが、中国人を感じさせない

こういう子もいるんだなって勉強になりました。

料金がリーズナブル。

でも姫はじめスタッフの応対はそれを感じさせないくらい質の良いものでした。

それにしても、中国人の風俗店ってあたりとはずれの差がおおきいですねって日本人もそうか・・

コメント

非公開コメント