神戸 三宮 外国人デリヘル クラブアクトレス

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

尼崎でサランへという韓国のエステに行ったのですが、あまりにもひどいことがあったので、キャンセルをして、近くのホテルに入ってクラブアクトレスという中国のデリヘルを呼びました。

ホテルに入る前に受付に電話したら、若い女の子が出て、私が行く・・

新しいなぁと思い、30分くらい待ってたら、背の高い綺麗な女性が現れました。

年齢は30前半くらいかな!

茶髪の髪にきれいな女性でした。

部屋に入ってくると、すごくかわいい顔でこんにちわぁ

はい!こちらからも こんにちわぁぁ

思わず笑顔!

一緒にお風呂入って、ベッドでは、キス キス キス!

お尻も柔らか、おっぱいも柔らか、お腹は可愛い

おへそがちっちゃく

テンション上がります。

 

DKはできませんでしたが、ちゅっちゅってほっぺにずっとキスしてたら、女の子はとっても笑っていました。

出張だったので少し高かったですが、まぁそれなりに満足はさせてもらいました。

コメント

非公開コメント