梅田の外人デリヘル アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。こんばんわ

梅田のアロマギルドに行ってきました。

梅田の兎我野町ですのであまり行かないのですが、近くにあるちっちょというラーメンがすごくおいしくて、ちっちょまで行くならついでにと思い立って行ってきました。

ちっちょはいつも大盛りでお願いしますので、風俗行く前はちょっとしんどいので、終わってからにしときます。

受付さんに電話をしまして、待合せ場所で女の子に合流します。

すると予約をしていた子が、急に生理になったらしい・・・

がび~~ん

めっちゃ良い子って受付さんから聞いていただけに残念

ただ近くまで来ていたころに電話をもらったので、他の子を案内してもらうと、いけるのが一人しかいない

顔は普通だけど、サービスはすごくいい

この良い方めちゃくちゃ悩みますね~

顔普通って、普通言うか?

めちゃ悩むわ~~

とりあえず80分を60分にして入りました。

会ってみると、あ~~確かに普通やわ

普通というかぎりセーフって感じ

ホテルに入ってシャワーを浴びると、おっ体はすごくきれいやな~そんな感じの子でした。

おそらく30歳くらいの子でして、このくらいの年齢の子は優しいですね

めちゃ綺麗な子ではなかったですが、まぁそれなりに楽しめたかなって感じでした

リピはないですね

コメント

非公開コメント