日本橋 チャイエススタイル 外国風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

日本橋にあるチャイエススタイルって外人風俗に行ってきました。

メルマガで今日限定9000円 60分なんてものを見て行ってきました。

9000円ともなればいくっきゃない!

速攻で予約をとって、待合せの時間に待合せ場所に行きます。

ハットをかぶった綺麗な子が迎えに来てくれました。

ベージュのセーターにスカートと温かいタイツ姿です。

体の部分は首からしか見えない状況です。

ま、この寒い中ではそうなるわな!

そして、ホテルに行きますと、まずは温かいタイツをぬぎぬぎ

スカートから白のシルクパンティがちらちら見えて、勝手に盛り上がっていました。

そのあとはシルクのおパンティを脱いで、ノーパンスカート状態

セーターを脱いでブラをとって・・

エロいな

最後にスカート

女の子の裸にスカートがあって、足とか腰回りとか細くて、脱ぐとちょっとしかない毛の地帯が見えてきて、こっちが恥ずかしいわ!

シャワーを浴びるとき、体を洗ってあげるのですが、毛がとっても柔らかかったです。

こういう女性は匂いが少ないって経験則の元、ベッドではキスや胸を軽くせめて、下を舌で攻めると、やっぱり無味無臭に近いです。

どっちかって言うと、美味しかったです

粘り気は、まぁまぁありました。

可愛い子・・美人さんか

美人さんと秘め事のなか、恥じらいが結構あるこで、攻めがいがありました

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント