梅田 オリエンタルガール 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

梅田のオリエンタルガールの前回の指名の子に行ってきました。

前は、中国から戻ってきたばかりで、少し太ってましたが、今回会うと、少しやせていました。

待合せ場所につくと、直接女の子に連絡をとって、迎えに来てもらいます。

ホテルに行って、一緒に部屋に行きます。

今回は少し時間が長いせいか、いつもより豪華なホテルでした。

今回はとあるものを持ってきました。

電マ!

一応事前に、女の子に良いですか?って聞いていたのでいいのですが、中国人はこういうおもちゃはあまり使わないというかどっちかというといやみたいです。

電マをホテルで出すと、貴方変態な!痛くない?大丈夫の?これは入らないや!って質問攻めをくらいます。

もちろん電マを入れるわけもなく・・

後でゆっくりねっていってシャワーを浴びに行きます。

シャワーを出てからは、いきなり電マっていうのもなんだか味気ないので、お互いが普通に攻め合い、女の子にM字開脚をしてもらい下をリップします。

幾分か濡れてきたところで、使いますねっていって、電マの弱でおっぱいやくりちゃんを攻めます。

あまりなにも感じないみたいでしたが、中にしてクリちゃんを攻めたとき、枕を抱っこし始めて、多分噛んでもいましたね。

いっちゃいました。

おしっこみたいなのがでたのかなってぐらい、シーツがびしゃびしゃになってまして、もう一度しようと電マを引っ付けると、また枕をぎゅってしながらいっちゃいました。

さすがに3回目はもう無理って言われて、最後は二人仲良く気持ちよくなれました。

 

電マパワー恐るべしですね

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント