梅田駅 梅田チャイナガール 中国デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://u-cg.info/

 

こんばんわ 外人男爵です。

梅田チャイナガールに行ってきました。

中国人の外人デリヘルです。今回でもう何度目かな?

結構良い子を付けてくれるイメージとたまにポカするイメージのデリヘルさんです。

今回もポカをされまして、待てど待てど来ない!

前回の子で指名で行ったので間違えるはずはないんだけどな~って思ってたら、待ち合わせから少しズレてみてると、筋違いの道で誰かを探してる風な女の子を発見。見れば見るほど前に会った子に似ている。

どうやら他のお客さんが指定した待合せ場所と間違えて伝えたみたいで、すぐに受付から電話がかかってきて、こうこうほにゃららでお客様を探しているのですが見つけれないみたいで~どこにいらっしゃいますか?

パチンコ屋の裏です~僕は見つけたので、声かけましたよって言いました。

指名の子に聞くと、待合せ場所はあそこで言われたって言ってて、僕はそんな話してないしな~

あの駐車場だと車で来る人だと思うし、多分別の子のお客さんの待合せ場所と間違えたじゃない?っていうと、女の子が店長さんに電話をして、間違えたやな!店長はごめんごめんって平謝りしてる声がかすかに聞こえてきました。

店長さんも大変そうでした^^

そして、予約時間から20分くらいしてようやくホテルに入れまして、プレイ開始です。

一緒に部屋に行きますと、まずはシャワーを浴びます。

いつ見てもきれいな体で、張りがある。

ベッドに入ってからはほとんど抱きしめあうだけ。

プレイは残り20分くらい。

女の子とは、お尻の固さを測定しあったり、お腹をぶーぶーして怒られたり、キスマークつけていいの?って聞かれたからいいよって言った途端、お腹や胸、お尻に内太ももとか服を着ていたら分からない範囲ですが、5か所ぐらいにつけられました。

少し時間が少なくなってきて、プレイに突入。

キスマークの部分を爪で少し引っかかれて、いいな~って満足そうです。

そして、そのまま布団に女の子がもぐって、攻められ!

外人男爵感激です。

指名って一味違ったものがありますよね

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント