梅田 オリエンタルガール 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

梅田の外人デリヘルの中国系です。

外人デリヘルさんは本当に結構はまっています。

ちょうど店長さんも暇みたいで、ゆっくり話を聞いてくれて、僕も結構遊ぶ方ですが、猛者の事を聞いてみると、毎週来る人とか、3日に一度来る人は結構いるみたいですね。

ただ、新人ちゃんしか行かないとか、人それぞれみたいで、結構いるもんですね

オリエンタルガールに結構背が高い人がいるって別の風俗のブログを見て行ってきましたので、店長さんに聞くと今から90分コースまでですと入れるって言われて、急遽梅田駅からダッシュします。

待ち合わせ場所についたら、女の子を呼び出します。

背の高めの中国の美人です。すら~~~~としてておっぱいはまぁまぁのふくらみ

実際に風呂場で見たらたぶんDかな~~

あんまり詳しくないので、わからないですが・・

めちゃ美人です。

モデルさんみたいに手足が長くて、綺麗

モデルさんを直接見たことないですがね~~

あくまでもたとえです。

そんな感じ!

プレイは、まったりの子で、キスはOK

感度は良好で、攻めると必要以上に感じてくれます。

乳首がすぐにこりこりに固くなり、エロい

あそこも表側はなんの変哲もないですが、少し開けると、ぬる~~ってしています。

指で少しすくいあげると、おくから全体的にぬるぬる

口をつけると、ん~~うはぁ~~

ん~~~ってすごく我慢している声が官能的で、必要以上に攻めます。

しばらくしたら、足を閉じていやいやになっていましたので、手で足首を持ってもらってそのまま離さないように僕の手で固定

しばらくその姿勢で攻め続けて、いってもらいました。

こんなきれいなことここまでできるのって素晴らしいですね。

攻めが好きですが、日本の風俗店でこれをすると、途中でやめさせられますからね~~

最後まで付き合ってくれるっていうのがうれしいです。

 

外人風俗やっぱいいですわ

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント