梅田駅 クラブダイヤモンド 外人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

↓今日のお店↓

クラブダイヤモンド

 

こんばんわ 外人男爵です。

梅田駅のクラブダイヤモンドという中国系デリヘルに行ってきました。

今回も待ち合わせのデリヘルを利用してきました。

60分11000円の割引を利用していまして、ホテル代込みぽっきり価格での利用です。

新人ちゃんが足されていたのを見つけての突撃です。

受付に電話をしたら、やっぱり最近で3人入ってるって言われまして、3人の中ですぐに行ける子をお願いしました。

今回来たのは真っ黒い髪の女性で美人さんな感じです。

僕よりも身長が高かったので、170cmはあるでしょうね

高い身長ですが、華奢な感じ

ホテルに入りますと、ベッドのふちに座って○○ちゃんが横に座ります。

KS,DKしてきます。DK好きな私にはたまりません。興奮MAX!

シャワーを浴びてからは、○○ちゃんを押し倒して、DK,TKBナメ、だんだん下がって腰を浮かせての・・・。

無見無集です。○○ちゃん、アンアン、フンフン言ってます。

攻守交代です。

○○ちゃんが覆いかぶさってきます。DKからのいろいろナメ廻され、ジュボジュボFェラ。キモチイィー・・・・・

69いい?OKとの事でやや小ぶりな丸いお尻を鷲掴みにしながら、いろいろとナメ廻します。

栗ナメしていると○○ちゃん時々ピクピクしますが、Fェラ頑張ってます。

だんだんTコキも加わり、F+Tコキのコラボで、もうダメェ~限界です。

で!休憩~~~

おっぱいやらをソフトに触りながら、落ち着くのを少し待って、

またさっき攻めが足りなかったので、また○○ちゃんにいたずら・・

タイマーが鳴ったので何分前?10分前です。とのことで急いで!

大満足!

急いでシャワーできれいにしてもらいます。

服をきて一緒に手をつないで何と、受付を通り越して入口まで一緒に付いてきてくれました。

最後にKSしてきて再訪を誓い、お別れしました。

ちょっと時間配分をミスってしまいました。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント