神戸 三宮 外国人デリヘル 中国Porn

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 中国Porn

コース 60分 12000円(外人風俗)

電話 090-6061-6856

場所 山中手通 ニシムラ珈琲すぐ横

 

外人男爵です。

友達と六甲に行った帰りに寄ってきました。

僕はスノボー初心者なんですが、友達がスノボーのジャンプができるくらい上手で、教えてもらいましたがスノボー難しすぎる

個人的には普通のマッサ行きたかったですが、友達がおごりで行こうというので、行ってきました。

おごりだと、女の子ってぶっちゃけ誰でもいいですわな

おまかせてお願いしました。

友達は、かなり真剣に受付となにか話していたみたいです。

はたから見てると、鬼気迫る営業マンってかんじですが、実際はエロ大魔神^^

早くしろよってちゃちゃをいれながら、ようやく女の子が決まったみたいで、お前は赤の服の子な!って言われてました。

女の子が迎えに来て合流すると、友達が僕のふとももにワンパン・・

友達は美形好きなんですが、僕の子が気に入ったらしく!

で、僕はかわいい系が好きで、合い方の方がいいなって思っていました。

チェンジするかってなり、お互い納得したうえで、交換して、ホテルに入ります。

女の子は24かそこらの子で、かわいいです。

シャワーを浴びて、エロいことをしました。

大体いつも書いてある内容と同じです。

で、終わってからがうざい!

ラーメン食いに行って、友達が絶対俺あの子と付き合う付き合う

できるはずないでしょ!あきらめとけっていうのに、付き合う付き合う

そんなしがない1日でした

変な方向に行かないように、友達を厚生させないといけなくなっちゃいました。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント