外国風俗 日本橋 クラブ中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 クラブ中国エステ

コース 80分 13000円(外人風俗)

電話 080-9475-3260

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

 

外人男爵です。

今回は日本橋でクラブ中国エステを利用してきました。

別の店に予約を取ろうと思っていましたが、2時間待ちが出ていたので、クラブ中国エステに決定!

受付に電話をしたら、ちょうどGかHくらいのカップの細身の子がいるらしくて、その子に行きました。

ただ、偽乳かだけ確認したかったので、それを聞くと大丈夫!らしかったので入ると

マジで、かわいいし24歳くらいかな

おもったよりかわいくて思ったよりでかくてびっくりしました。

しかもおっぱいの中のおっぱいちゃんで、GかEかFか聞くのがばかばかしいくらいでかくてきれいなおっぱいでした。

彩ちゃんという名前らしくて、おっぱいにはほくろが小さいのがありまして、少し触るとくすぐったいと・・・

 

だけど乳首はかたくなるし

あ~~すっげきれいです。

ちゅうをするときは、唇をだすのですが、それがまたかわいく控えめ

攻め自体はあんまりな子でしたが、僕が攻めたときの反応の大きさはよく、愛液もすごい量でした。

残り物には福来るってやつでした

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント