日本橋 PornAAA 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 PornAAA

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

外人男爵です。

日本橋の外国人デリヘルのPornAAAさんに行ってきました。

新人のFカップできれいな子がいると案内されて、そんなの言われたら行くしかないっしょ!

待合せ場所につくとホテルの予約の関係で15分ほど遅れていますというので、コンビニに水やガムを買いに行って口臭対策

丁度買い物が終わったら、電話が来て準備できましたと・・

それにしてもここらへんのコンビニはいつもすごい混みようですね。

レジに常に行列というか順番待ちができています。

女の子と合流後いざホテルへ

店員さんがお勧めしただけあって、綺麗な子をおっぱいはコートを着ていたので、ふくらみはあるものの、どれほどかはいまいち不明です。

が!シャワーに入って、キレイナオッパイ!

なぜか片言

ってぐらいきれいなおっぱいです。

しかも大きさ満点

シャワーをでてわくわくタイム

ベッドで横向きに寝てもらうと!

うひょ~~~こんな風になるのか

表現が難しいですが、パーフェクト!

ちゅ~~ちゅ~~吸います。

 

ここから女の子の攻めが始まりますが、ありとあらゆるリップ攻撃

すさまじくいい感じです。

ぞくぞくしながら、めちゃ気持ちいい

外人男爵 毎回こういう子を引けたらなって天に祈りをささげながら帰路につきました。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント