梅田 オリエンタルガール 外人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

↓今日のお店↓

お店 オリエンタルガール

コース 60分 11000円

電話 080-9479-1391

場所 梅田 兎我野町待ち合わせ

 

外人男爵です。

梅田のオリエンタルガールに行ってきました。

前回の子を指名で行こうかなって思っていましたが、待ち時間がすごかったので、別に紹介されたFカップの子をチョイス

受付さんいわく細くてFカップらしくて、期待して待っていたら、結構若めの子です。

しかもなかなかかわいいです。

待合せ場所で女の子と合流したとき!

胸の谷間のところに円形の穴が開いていて、穴といってもそういう形の服ってとこです。

 

その丸ののぞき窓から見える谷間がですね。

も~~~こんもり!

おっぱいてんこもりでした。

ホテルに入りますと、一緒に部屋に行きまして、なかなかいい感じです。

服を脱ぐと、さらにおっぱいのすごさが、そして温かみが!さらには優しさが!

おっぱいの半分は優しさでできているみたいです。

暖かい気持ちになりました!

あそこも暖かくなりましたが・・

シャワーを浴びて、部屋に戻るととりあえずおっぱいに挟まれます。

亀仙人のパフパフです。

もう!言っていいですかね!

パフパフ最高でした!

女の子もこの姿を見て、可愛いやな~って言ってくれました。

後は、普通にプレイして終了です。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント