日本橋 チャイエススタイル 外国人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 チャイエススタイル

コース 60分 11000円+1000円(外人風俗)

電話 070-5267-2162

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

外人男爵です。

前に前篇と後篇で前に書かせてもらった子で指名で行ってきました。

これまでにも何度かいきたいな~~と思って問合せをしていましたが、なかなか出勤が少ないみたいで合いませんでした。

今日は、出勤していると言われた瞬間!かなり前のめりの声で予約をしちゃいました。

受付には「あぁはぁい」と若干引かれ気味で応答されるという・・

まぁ予約をできましたので、時間になると待ち合わせ場所に行きまして、女の子と会いまして、ホテルに行きます。

僕のことを覚えていてくれたみたい

安定のエロさたっぷり嬢です。

シャワーに行く前から、すさまじいアタック

プレイはシャワーでべたべた感を落としてからしたかったので、その部屋に行きます。

シャワーを浴びてベッドに行きますが、今日はあ~~すごい口がエロい~~この舌ほしいって舌を舌で愛撫されて、一通り犯されたあとは、交代

乳首からさわさわと触り、こりこりに

この子ほんとに感度がいいです。

その舌入れてって言われてあそこをく○にしますが、奥までお願い~~って・・・

届きませんがな・・

しょうがないのでクリをちゅぱちゅぱとしてクリイキ

また交代してびしょびしょフィニッシュ

この子エロすぎてはまります

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント