梅田駅 PornAAA 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 PornAAA

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 日本橋7番出口近く

 

外人男爵です。

日本橋の外人デリヘルのPornAAAさんに行ってきました。

リピート割の60分10000円

嫌がられるかな~と思いましたが、ちょうど1000円札が10枚あったのでそれで支払います。

女の子がびくっとして、お金を見た瞬間一瞬時がとまりました。

やっぱりな~~という感じ

10枚あるのを確認してもらって、シャワーに行きます。

こういうの嫌ですか?って聞くと、たまに10枚最初はあるけど最後は2枚・1枚少ない時はありますって教えてもらいました。

あ~~~そういうことか~~って1万円だったら獲りようがないですからね。

一緒にシャワーを浴びて、ベッドIN

今日の子は、20後半ぐらいのEカップの子で、すごく優しい

なんというか優しすぎる子です。

シャワーでは、全部きれいに洗ってくれて、僕は若干皮がかぶっているのですが、むきっとしてキレイに洗ってくれます。

頭もシャンプーをしてくれまして、このシャンプーが超うまい!

僕は椅子に座ろうとすると、床に座ってって、床をシャワーでさ~~って洗ってくれて、シャンプー

角度的に低い方がいいらしいです。

で、頭皮マッサ&ひざで背中をごりごり

これがすごく気持ちがよかったです。

汗も流して、軽くマッサ特に、なかなか中国系のお店ではしてくれない頭皮マッサ!

これが最高です。

聞くと、中国にいたときに床屋のアシスタントをしていたらしいです。

今の中国の床屋はアシスタントがだいたいを整えて、最後の細部はオーナーさんがするって感じらしいです^^

昔流行ったカリスマ美容師みたいな感じ^^

プレイは、キスをぶちゅ~~っとして、リップとかフェラとかしてもらいますが、ゆ~~~くりスローモーションで上下

かなり奥までずっぽりで、口の中では舌がうごめきまくりで超気持ちいいです。

危なくなったので、交代して女の子の体をさわりますが、圧巻のおっぱい!

ふりふり~っとするちぽよ~~んぽよ~~んと

小さかったら揺れ幅も小さいし早いんですが、大きいので優雅!

ちゅぱ~~~としたりたくさん堪能して終了です。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント