なんば 薔薇園グループ 外国人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 薔薇園グループ

コース 青薔薇 60分 12000円(外人風俗)

電話 080-5414-6249

場所 なんば待ち合わせ

 

外人男爵です。

難波の新店??行ってきました。

薔薇園グループって店です。

どこがかわいい子いますか?って聞くと、本店はなんばですので~~って歯切れが悪い声・・

まぁあんまり大きな声でいえないですよね(笑)

というわけで、難波の待合せ場所に行きます。

今日は青薔薇 できれば桃薔薇のコースをお願いしたかったのですが、ちょっと高いなって印象です。

赤い橋の場所にいって女の子と合流後ホテルという流れで、他のチャイデリと同じです。

女の子は20半~30いってないだろうなって子

キレイなお姉さんタイプの子でした。

ちょっと歩いたところのホテルに行き、部屋に入ってシャワーを浴びる

とても誠意のこもったフェラから始まり、無音なフェラやしゅぼーしゅぼーっとすごい音のフェラなど

様々なフェラに満足できました。

無音の時が、かなり激しくても愛情があります。

イチャイチャしながら,中国嫌い!の話題にも花が咲きました。

変な話ですね。

中国の子と一緒に中国は嫌いと・・・

随分と日本LOVEな子でした。

一番楽しかったのはイメージプレイというのでしょうか、どこをさわってほしい?

どこが一番いいの?

この強さは?

ぺろぺろがいおい?吸うのがいい?なんて、女の子に言わせちゃうという~~

 

最後は吸うのがいいっていういので、吸っているとちゃんといってくれて、2度ほどくんにでいってもらいました。

それから交代をしましてフィニッシュ

初訪問ですが、ありですね

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント