扇町 優康 外国人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 優康

コース 60分 7000円(外人エステ)

電話 06-6352-7556

場所 大阪府大阪市北区天神橋4丁目7

 

 

外人男爵です。

扇町の新店に行ってきました。

優康です。

中に入ったら、店長さんがお勧めのコースということで、VIPの90分を勧めてきました。

60分を今日は希望しましたが、嫌な顔せずにそのコースで通してもらいます。

たまに嫌な顔するママさんがいますが、あぁいう店は金輪際いかないですね

決まって女の子の対応というか全体的に低目ですからね

部屋に通してもらって、着替えて待っててくださいね~って言われて、バスタオルを腰に巻き待ってたら、すぐに女の子が来てくれます。

お!なかなかかわいいな!

シャワー室に行くと、明るいので顔をみるとちょっとしわ多めかな??って印象でした。

ただ、最近の中国エステの中ではやさしめな女の子でしたので、期待感がまだありました。

部屋に戻ってから、うつ伏せからのマッサージ

まぁ特段良いってわけではないですが、きっちりしてくれている印象

オイルをたらしてもらってオイルマッサで、オイルを拭いてもらって、仰向け

VIPってのは密着でして、すりすり太ももをくっつけてきてくれます。

上は店長内緒って言われて、おっぱいがぽろん

下はだめよんってアピールされちゃったので、おっぱいだけ吸わせてもらいながら、密着を堪能し、4545ぴゅで終了です。

 

通えばもっといけそうではありました。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント