日本橋 ヒマラヤ 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

↓今日のお店↓

お店 ヒマラヤ

コース 90分 16000円

電話 080-4020-7888

場所 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目2-20 辻村ビル2階

 

外人男爵です。

ヒマヤラって日本橋の外人エステに再挑戦

コメント欄にお店に1回だけ行ってわからないですよ~~って書いてあったので、それはそうだなっていうのもありまして、今回はヒマラヤへの再挑戦です。

自転車をとめて、2階にあがる階段

前は、ぱっとみてママさんだなってわかるような人でしたが、今日は違う人でした。

40歳ぐらいのマッサージをするような服を着ています。

受付で、前回のことを話と今回はちゃんとしてくれると約束をしてもらって、いざ部屋にいかん!

前と同じ手順で、簡易シャワー室でシャワーを浴びて、部屋に戻ってマッサージ

さっきの受付の人がマッサージをしてくれて、うつ伏せにタオルをかけてマッサージしてくれます。

が!年上なのでマッサージが上手という僕の常識を覆すマッサージ

タオル揉んでどうするの?ってぐらい、タオルばっかりマッサージ

本人はちゃんとしているって思ってるんでしょうが、はっきり書きます。

タオルへのマッサージですよ。

途中女の子が交代

ん~~

ここで不思議な一言が・・・

お腹すいた。コンビニ行きます。

え~~~~!

また、最初の受付の人に交代

15分ぐらいで、女の子がコンビニから戻ってきて、また交代

この時点で、超なえなえ

今日は、ちゃんということ言って真面目にしてほしかったので、期待込めて90分で入りましたが、アプリのガチャのような素早いチェンジ!

もうなえなえ

後は、この子がずっとしてくれましたが、VIPコースでそて、おっぱいポロン&ちょっとハード系なピン○ロって感じの内容でした。

女性は二人とも、35~という印象です。

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント