日本橋の外国人デリヘル アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 アロマギルド

コース 60分 11000円(外人風俗)

電話 070-5348-3551

場所 日本橋駅待ち合わせ

外人男爵です。

アロマギルドの日本橋店を利用してきました。

実はほかの新しい店に行こうかなって思っていたら、予約で待ち時間があったので、入れなかったです。

久しぶりにアロマギルドを選択し、受付を終えて待合せ場所にて女の子と合流し、ホテルにINという流れ

今日のお相手は、基本は19時までっていう女の子らしくて、もともと80分で行こうかなって思っていましたが、店員さんからのお勧めで、この子で60分しか入れないですけど、この子で行っていただいた方が・・って案内があったのでこの子になりうました。

中国と韓国のクォーターみたいで、韓国特有の薄っぺらい顔?が少し出ていますが、美人さん

黒髪の方より長いくらいでして、さらさら

良く血が混ざると美人になるって聞きますが、ほんとそんな感じです。

胸はちっちゃめでしたけどね^^

ベッドでは積極的に攻めてきてくれて、キスも濃厚

お返しに優しく丹念に愛撫をすると、女の子の性感帯を発見!

腰とお尻^^

その部分を攻めると、異常に反応があって、あそこもシーツに円ができるくらいあふれてきていました。

うつ伏せのになってもらい、お尻をぺろぺろしながら、くりに親指で優しく圧をかけていると、それでいくというレア体験

女の子のいく瞬間って、いろいろです。

交代して、攻めてもらいますが、我慢もげんかいということで、またまた交代して、フィニッシュという流れでした。

少し余った時間は、いちゃいちゃしながらお話をして終了でした。

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント