日本橋 中国エステ もも

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 もも

コース 60分 6000円(外人エステ)

電話 090-6329-1688

場所 大阪市中央区千日前1-5-16南地ビル2階

 

 

外人男爵です。

最近デリヘルばかりで、ちょっと財布が・・

ぶらぶら日本橋付近で探索がてら歩いていると、ほんといろんなエロそうな看板が並んでいます。

中でも、ひときわエロ差加減が半端ない「もも」に今日は凸してきました。

財布に優しくエロ発散と行きたかったところですが、結果なにもなしという

まさかの内容です。

受付の人は日本語がほとんどわかってないみたいな40ぐらいの小さ目のおばちゃん

この方かなり気を付けたほうがいいです。

たぶんわかってるんですけど、わかってないふりをしてるんだと思います。

いろいろ話を振ってみたら、ぴくっとして、考えたような感があるんですが、日本語わからないという返事

こうなったらしょうがないのでメニュー表指さして、ネット見せて、入ります。

シャワーは最初はなし

この時点で少し怪しいと思いましたが、案の定マッサージしかなし

しかもデブの御嬢さんで、たんら楽しげもなし

マッサージも下手ですしね・・

途中さっきの受付の人が来て、女チェンジいいか?追加とか言い出しやがって、拒否!

この日本語がわかって、なんでかわいい子とか若い子がわからないんやろうね

ほんと不思議

結局しょうもないマッサージに6000円払って退散

極悪店認定!

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント