梅田 外人風俗 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://aroma-guild.info/

 

こんばんわ 外人男爵です。

前々回の子で指名して行ってきました。

今日は80分14000円+1000円の本指名のコースです。

待合せ場所についたことを、受付さんに電話をしまして、一緒にホテルに行きました。

女の子が携帯を見せてきて、この前行ったという日帰りのバス旅行の写真

海鮮BBQです^^

ホタテとか海老とか、かにとか・・

かには身がないと言ってました^^

前回指名しようと電話していなかったのが、これに行ってたみたいです。

バスは腰が痛いとか、でもついたら楽しかったとかいろいろ、すごく楽しそうに話をしてて、今度また行きたいな~~って話

貴方とも行きたいな~~って言ってくれて、うれしかったです。

ちょっと休みがあったら本気で誘ってみようかな^^

ホテルにINして、シャワーを浴びてベッドでプレイボール!

もうすごくいやらしい

本当にいやらしい

しょっぱなから、フェラ

キスもなにもなし・・・

ただ、エロくて、このまま出してって・・・

汚いよっていうと、おいしいから大丈夫だと~~~!

で、ものの5分ぐらいで発射

最近は復旧まで結構時間がかかるので、いちゃいちゃして、時間をつぶし、その間も女の子は触ってきます。

ようやく元気になると、第2回戦 ファイ!

今度は僕からです。

体中をもみもみさわさわ

もっとしてと、アンコールワット

世界遺産に認定されるかのごとく!攻め続けます ←意味不明

ようは、満足してもらうために頑張ったということです。

それから、フィニッシュにいくのですが、僕のもちが悪く、結局お尻たたかれて

123やな!もっとしてやと怒られ、さすがに3回はできずに終了・・・

次はもっと頑張りますと告げて、最後は笑ってさよならです。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント