十三 月下美人 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 月下美人

コース 40分 8000円(外人風俗)

電話 080-9166-5188

場所 大阪市淀川区十三本町1-5-23宝ビル2F

外人男爵です。

本日は十三まで行ってきました。

お目当ては月下美人

十三駅を降りて細い道を行くと、1階立ち飲み 2階以上は、すべて??エロエステみたいなビル

治外法権か ここは・・

しかも2階に上がると、いろんな受付の人がにこにこしながら、こっち こっちって・・

すごく勧誘してきます。

今日は月下美人目的でして、無視してお店に入ろうとすると、お前かい!

月下美人の受付の人もこっちこっちと勧誘しているという・・

奥の部屋に連れていかれて、初めてですしねということで、40分でお願いをしますが、コースを伸ばそうとしてくる

こういうのは危険

40分で推しきり、待ってるとまたしてもお前かい!

受付の人が担当

年齢が・・40??

体は綺麗ですが、乳首でかいな~~

ん~~シャワーを浴びて、ベッドでプレイをするも、思ったより楽しくはなかったです。

せめてもう少し若い子がほしいところです。

ちょっと消化不良でしたので、帰りに梅田チャイナガールによって帰りました。

↑後で、別に書きます。

わざわざ十三まで来てムダ金です。

肌は綺麗なかただったので、あと15年くらいはやく出会いたかったです。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント