梅田駅 クラブダイヤモンド 外人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

↓今日のお店↓

クラブダイヤモンド

 

こんばんわ 外人男爵です。

梅田のクラブダイヤモンドに行ってきました。

実は、ここに行く前に、「お兄ちゃんかわいい子いるから見てってや!」と年季の入ったおばちゃん声をかけられて、最初は無視してたんですが、見るだけでもええで、見てあかんかったら、帰っていいっていうので、じゃぁ一回だけということで、近くのでっかいビルに連れられて、簡易宿泊施設みたいな場所に連れていかれました。

あるきながら、どんな子がいいか聞かれます。

まずは日本人か否か 手慣れたもんですよね

中国が良いってお願いをすると、まかせとき!と・・

この簡易宿泊施設がと~~っても汚い!

タバコくさいし、寒いし、こんなとこにきれいな子来るのかな?って思って待っていたら、なにやらおばちゃんが電話する声が聞こえてきて、すぐに女の子が入ってきました。

やっべ~~~豚すぎる・・

しかも、年寄すぎる・・

たしかにさっきのおばちゃんよりはましやけど・・

ごめん無理というと、もう一人見てって!っていうんで、

悪いけど、いきないりこれ来たら無理やろってちょっと怒り気味に出ました。

あれでなんであんな自信満々で話しかけてくるんでしょうね

ほんと 不思議です。

天満まで歩いて行こうっと思ってましたが、無駄に時間を使ってしまったので、近場のクラブダイヤモンドで入りました。

今日は、90分15000円の割引を適応しました。

今日は黒髪のかわいらしい子が来てくれます。

さっきの子と段違い

しかもさっきは、60分12000円でしたからね・・

ほんと店選びはしっかりしないといけないなって勉強になりました。

近くのホテルに行き、シャワーを浴びます。

少したれ目の子で、たれ目の子のせいか、いじめたくなる^^

初見でしたので、普通にはしましたが、シャワーを浴びて、ベッドIN

キレイな色白の体

Dカップがそそります。

やっぱり女の子はこうではなくっちゃ!

ベッドでは、女の子が攻めてきてくれますが、最初はキス キス キス キスの嵐からのディープキス

乳首を指でちろちろしてくれていて、だんだん息子がBIG息子に^^

玉を手でつつみこんで、さきっちょからゆっくり口を沈めてきて、ぞわぞわ~~っと、たまたまと竿を一緒に攻められるとやばい

しかも、ゆっくり垂直に、裏側をこするように攻めてこられると、よりやばい!

あまりされると、危なくなりますので、早めに交代をして、ちょっといちゃいちゃしたり、女の子の出身地の事を教えてもらいました。

脇に置いてあった、スマホを見て、これは家と・・

なんか団地みたい

部屋の床は石造り??タイル??

なんかそんな感じです。

日本の家と違う

トイレとお風呂は一緒とか、その写真はなかったのでユニットバスかな?なんて話しますが、さすがにユニットバスってのは通じなかったです。

またキスをして、こっち側に引き込み、キスの嵐をおみまいして、体中の感触を楽しませてもらい、いつも通りのフィニッシュと相成りました。

今日の一番の思い出

おばはんに連れられていったホテルが超汚かった^^

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント