日本橋 外国人デリヘル 虞美人

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 虞美人

コース 120分 24000円(外人風俗)

電話 070-5433-8142

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

 

外人男爵です。

久しぶりに虞美人に行ってきました。

もうそろそろ年末のボーナスが!

大分前にいったり〇ちゃんが、日本に戻ってきているみたいで、120分のちょっと長いコースでお願いしました。

今回はおもちゃ持参です^^

バイブと小さい電マを買いました。

AVですごい電マとかマシーンファックというのがあって、それをしてみたいなってエロエロ妄想^^

ちょっと不安で受付におもちゃありますか?って聞いてみたら、そういうのは指名のお客さんが自分で持ってきてるのは聞いてますとか、お店でオプションとかは容易してないって言われたので、自分で持っていくことにしました。

ただ、18禁のエロショップに行ったのは久しぶりで、なんか恥ずかしいものですね。

今は整理整頓されていて、ショーケースでおもちゃの高級品がおいてあったり、冷蔵庫にはなんか媚薬って書いてるのが置いてあったり

媚薬っていっても子供だましなんでしょうがね

さすがにそれは買わなかったです。

こんな変なもの女の子が飲んでくれるわけでもないし・・

年甲斐もなく胸がときめきました^^

女の子とはシャワーに入って、おもちゃを見せると、なかなかの食いつき

最初は恥ずかしいみたいとか痛くない?って言ってましたが、途中から優しいくれる?って・・

優しくしてくれる?じゃなくて、優しいくれる?片言かわいい~~

いきなりおもちゃは怖いと思うので、優しくたっぷり愛撫をして濡らしてから、おもちゃに電池を入れてスイッチオン

び~~~~~~~~~~~~

かなり音がでかくて、女の子は怖いなと思い弱から^^

足が少し閉じ気味で緊張しているのがわかったので、お腹を撫でながらあそこをび~~っと

だけど失敗

先におっぱいからいっとけばよかったと思い、ティッシュでぬれたおもちゃを拭いて、おっぱいに・・

すごい^^

めちゃすごかった^^

おもちゃ恐るべし

2つかってありましたので、1つはおっぱい、もう一つはあそこ

すぐ!ほんとすぐに大波がきたみたいにいっちゃいました。

次に舐めて、もう一度濡れているところをひろげておもちゃ^^

今回は少し時間がしたらさっき以上の大波が^^

今度の声は悲鳴のレベルで、いっちゃってました。

これ以上はさすがにかわいそうで、もうやめてって ダメ 心臓すごいって言われて、僕もフィニッシュです。

 

おとなになればいろんな階段を上るんですね

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント