日本橋 外国人エステ オレンジ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 オレンジ

コース 60分 5000円(外人風俗)

電話 080-3852-5188

住所 ​大阪市中央区日本橋1丁目10-12 6階

 

 

外人男爵です。

久しぶりに新規を攻めました。

 

日本橋のマンションエステです。

中国人による外人エステ。

6階にエレベーターで上がると、手作り感満載な入り口

オレンジ!

ピンポーン~~

かちゃ・・・薄暗い部屋を中に入ります。

受付がリビングにあって、左前くらいに風呂

左右に部屋があるみたいなつくりです。

ネットの割引の60分5000円のコースでお願いをしました。

服脱いで寝て待っててって言われて、その通りに・・・

ただ、寒い・・

バスタオルがあったので、バスタオルをかぶります。

しばらく待っていると、女の子が来て、マッサージ開始・・

なんですが!最初にシャワーないのね・・

40ぐらいの子で、外から来たみたいで、めっちゃ手が冷たかった

ほんとね・・

やめてほしいですよね

キンキンに冷えた手を押し当ててくる

ほぐすどころか、筋肉が緊張しちゃいますよ

ただ、どっちかって言うとまぁまぁ上手かなってマッサージを堪能

仰向けになると、プラス3000円の気持ちいい攻勢

出ましたよ

久しぶりの追加魔!

結局プラスはしませんでしたが、4545はありました。

何なんでしょうね・・

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント