日本橋 クラブエレガンス 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 クラブエレガンス

コース 60分 12000円(外人風俗)

電話 080-5199-2750

場所 大阪府大阪市中央区日本橋1-12-10 ※文楽劇場前 公衆電話横

外人男爵です。

クラブエレガンスの日本橋に行ってきました。

前回は確かなんばで利用しましたが、今回は日本橋にて・・・

予約を入れてから、日本橋文楽劇場まで行きました。

公衆電話があるので、そこで待っててくださいというので、公衆電話の横で待ってると、めっちゃ背の高い子が来てくれました。

170cm位の美人さんです。

結構ぴちっとした、ワンピースっていうのかな?そんなのを着てる子

とにかく目立つのは、腰回りの細さと、手足の長さです。

挨拶をされて、近くのホテルに消えて行きますw

一緒にホテルに入りますと、さっそくするするっと服が落ちますw

 

めっちゃちっちゃいブラとパンティ

それをぬぐと・・・小尻~~~w&おっぱいw

めっちゃかわいいw

シャワーに入ってから、体を洗ってもらいますが、薄毛ちゃん

しかも僕のあそこを洗ってくれる時前かがみになるんですが、天然だっちゅう~~のw

鎖骨が綺麗でしたw

部屋に戻ってから、僕から攻めさせてもらいますが、ほんと線が綺麗なラインの子で、感度がかなり高くて、ほっそい足がぶるぶる震えていました。

クンニをすると、すんごく・・・ものすんごく・・・

とろっとろの液がじわ~~っと・・・

もうだめ~~って頭をぐっとくりちゃんから離されて、小休憩後・・・交代です。

なんとかいい感じで攻めていただけに・・・

もったいないw

女の子からの攻めはゆっくりでぞわぞわっとw

最後は、いつも通りにフィニッシュをして、マッサージを軽くしてくれて帰りました。

帰り際のキスは濃かったですw

最後のマッサは下手だったのでなくてもいいかなw

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント