天満 雪姫 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 雪姫

コース 60分 14000円(外人風俗)

電話 070-1632-6688

場所 大阪市北区浪花町1-19ドコモ天神橋店スグ

こんばんは。

外人男爵です。

天満の雪姫というお店に行ってきました。

マンエスですね。

電話をすると上手な日本語で、DOCOMOに来てというので、そこに到着すると、横の細い道の茶色い・・・

って教えてくれて、部屋に行きます。

インターホンを鳴らすと、たぶんママさん・・・

確実にお相手してほしくないw

テキパキはしていましたね。

料金表を持ってきて、布団の上において説明してくれます。

大まかにはたしか3つにコースが別れていまして、まぁ一番下の一番いいコース選びますよねw

来てくれた子は、20後半ぐらいの子

ちょっとあごが気になりますが、胸も大きいし細いし体はすごく綺麗でした。

まずはセルフでシャワーを浴びまして、部屋に戻ります。

うつ伏せのマッサージからだったので、もしかしてこの値段で密着だけ??と不安になりながらも静かにマッサをしてもらいます。

すごく気持ちはよかったです。

しばらくマッサをしてもらいますと、仰向けと・・・

乳首に口がつき・・・

すごく気持ちがいいです。

んで、そんなところにあったのね

持ってきてなかったのでこれまた不安だったのですが、布団の下からなにかを取り出して、満足いくプレイを披露してもらえましたw

結構よかったです。

ただ、マンエスなんで周りを気にするのか音は静かめだし、声もそうだし・・・

集中度に少しかけますね

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント