梅田 外人風俗 アロマギルド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://aroma-guild.info/

 

こんばんわ 外人男爵です。

梅田のアロマギルドに行ってきました。

久々に梅田で待ち合わせをしてきました。

受付の方に電話をしてみると、結構そろっているみたいで、素人系の痩せてる子がいいなと思って、そういう子をお願いしました。

待合せ場所に到着後は、いつものように服の色などを受付の方にお伝えして、5分以内に行きますと言われて到着

かなりスリムな服装をした子

胸は前のジッパー閉まらないんでしょうねw

胸の下で止まってて、それ閉まらないの?って聞くと、無理やり閉めて見せてくれましたが、ぱつんぱつんのおっぱい部分w

なるほど・・・おっぱい大きい子特有の悩みねと・・・

一緒に部屋に行きまして、中にはいりますと、女の子が出迎えに来てくれます。

かなり日本語が流暢な美形な方

キャバクラにいそうw

ホテルに入ると、女の子がシャワーの準備をしてくれて、靴下から脱がしてくれます。

僕が先に裸になると、次は女の子w

可愛らしい丸みのある体

基本は細いですが、お尻とかお胸なんかはむちむちっとグラマラスw

シャワーを浴びて、ベッドインをしますが、首筋を舐められながら、玉を下からさわさわ~~っとしてくれて、超気持ちがいいです。

フェラも普通に上手だし、ちゃんとすっぽり口で包んでくれます。

僕からの攻めに対しては、ある程度感じてはくれるものの、まぁここらへんまでかなwって感じで、最後はフィニッシュになりました。

15分ほど早く終わりましたが、最後はマッサージをしてもらって帰りました。

このマッサージが結構よくて、もともとチャイエスで働いていたらしいです。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント