天満 REBORN SPA 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 REBORN SPA

コース 60分 9000円

電話 06-6881-1527

場所 大阪府大阪市北区天神橋4丁目7-11 グリフィンビル 6階

 

外人男爵です。

今日は、去年末ぐらいにできた新店をアタックしてきました。

REBORN SPA

生まれ変われそうなSPA

そうなんです!

新年1発目としては、これ以上ない名前w

ただそれだけで、このお店を選びました。

お店に電話で営業確認を行ってから、移動を開始

お店に着くと、がら~~んとしているんですが、天満宮が近いからでしょうね

天神橋筋商店街の南森町方面を見ると、遠目に屋台のテントが見えました。

ただ、大通り沿いはほぼ人通りが無w

エレベーターで上に上がるとお店のママさんらしき女性が受付をしてくれます。

30~40ぐらいの小柄な女性

90分 9000円のオイルのコース

泡洗体のコースも進められましたが、湯冷めするのも嫌なので、普通のオイルでw

ベッドの部屋に行き、服を脱ぐとシャワーしてくださいと・・・

出たら紙Pを渡されて、部屋に戻ります。

紙P着用久しぶりw

部屋に戻ると、女の子が来てくれますが、これまた30~40ぐらいのおばちゃまで小太り

ん~~生まれ変われるというか・・・

後3か月ぐらいで生まれそうなスタイルなんですが・・・

自問自答でそっちかよ!って突っ込みを入れていましたね

マッサも普通だし、ちょっと微妙な体験となりました。

ハンドによるフィニッシュはありです。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント