西中島 ビタミン 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 ビタミン

コース 60分 6000円(外人風俗)

電話 080-4645-5640

場所 大阪市淀川区西中島2-15-14ローソン西中島南方店すぐ

 

こんばんは。

外人エステのビタミンを利用です。

名前が面白い

多分男のビタミンって話なんでしょうが・・・なんでしょう・・・

エステっぽくないw

西中島南方にできた新店でマンエスですね。

電話でまずは予約をすると、かわいい声の主

結構待ち時間がるみたいで80分後と・・・

すごいですね

まぁ何をどうあがいても待ち時間というのは変わらないし、他にめぼしいところもないし

その時間で予約をさせてもらいました。

お店に行くと、160cm位のちょっとがたいの良い方がw

奥に通してもらい、メニュー表を見せてもらい、密着らしきもの発見

ただ、今回の子で密着されてもなと思い、普通の60分

印象はマッサはごりごりしてくれそうで、密着でもごりごり来そうって子w

一緒に部屋に行きまして、中にはいりますと、女の子が出迎えに来てくれました。

そして、部屋に行くと今まででTOPレベルの綺麗さw

シャワーに行くときに、袋を渡されますが、いつもぎりぎりでしか来ないので大丈夫って言ってシャワーへ

部屋に戻るとまずは指圧からしてもらいます。

やはりごりごりかなり力技

かなりいい感じのツボを押さえているマッサ

マッサレベルはほんとレベル高いなって印象です。

そのあとオイルもしてもらい、こちらもしっかり力がこもっています。

後は仰向けになってハンドでフィニッシュです。

コメント

非公開コメント