日本橋 PornAAA 中国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

外人男爵です。

日本橋のPornAAAという中国人のデリヘルを利用してきました。

今回で3回目ぐらいかな・・

受付をすると、新人のウミというこが入ってるって教えてもらってその子で行ってきました。

脚にワンポイントのタトゥを発見

これぐらいなら・・・許せるくらいです。

その割にはおっとりした性格で、なんかアンバランスなところもありました。

太ってなく細くなく、むちっとした体形で身長は高めです。

この子とホテルでと考えると、なんかそそります。

いいかんじのムチッと感!

さらには胸がでかい!

しかも妙に優しい・・

だけどタトゥ

シャワー浴びて、お尻を拝見!

うぉい!

挟んでほしい!

なんていうか、これのために生まれてきたの?そんな女でした。

サービスも良いし、快楽の落とし穴に落ちていく感じでした。

これは良かった。

コメント

非公開コメント