大正 中国エステ 愛に恋?

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

外人男爵です。

昨日は大正の愛に恋かなそんな名前の中国エステに行ってきました。

前に行ったダイヤモンドって店の名前が変わった店らしいです。

店のドアを開けるとすぐに階段になっていまして、上に上がると受付のママさんらしき人が現れます。

ダイヤモンドの時とは、ママさんは違った人がやってましたので、少し期待しましたが、内容自体はほとんど変わりもなかったです。

マッサージは、あまり上手ではなく指圧とオイルをしてもらって、あるかなって思ってましたがなかった!

4545がない!と思ってたら、あろうことかの追加系でした。

残念です。

最近は店舗型のエステ系に行くと本当に追加が増えましたね。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント