大阪 日本橋 外人デリヘル アジアンエステ日本橋

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 アジアンエステ日本橋

コース 90分 15000円+本指名1000円(外人風俗)

電話 070-5662-9718

場所 日本橋7番出口にて待ち合わせ

 

外人男爵です。こんばんわ

前回指名した子から中国から戻ったって教えてもらっていってきました。

久々ですのでるんるんな気分です。

思わずメールが来たときは、胸が高まってしまいました。

恋かな?それとも不整脈かな?

待合せ場所で会うと、前よりずいぶんきれいになってる。

特に肌の質感が全く違う

やっぱ、仕事ばかりして、休憩したらきれいになるんですね。

全体的に数ランク上がっていました。

ホテルに入ったら中国のお茶?お土産をいただきました。

家に帰って飲みましたが、まぁまぁおいしかったですよ。

で、お土産話を聞きますが、要は食っちゃ寝と、小旅行の話

母と父(女の子はパパ ママといってました)

すごく楽しそうにしてたので、なでなでして、おいでとシャワーにいって、思いっきり攻めます。

もうですね

めちゃくちゃにしたい!そんな気分がふつふつとわいてきまして、あまりの可愛さに本能をそのままぶつけました

で、女の子も応じてくれて、かわいいえろい声をあげながら最上の時間をもらいました

 

 

※最後に、活動資金になるアフィリを始めましたので、よかったらクリックしてください

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント