日本橋 PornAAA 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 PornAAA

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 080-4978-4646

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

外人男爵です。

日本橋の外国人デリヘルのPornAAAさんに行ってきました。

もちろんリピ割の60分10000円です。

今月はちょっとお金がいりようで、80分くらい行きたかったですが、今まで行ったことない子に行きたいというのと、相まって60分にしておきました。

受付に電話をすると、お客様が行ったことがあるのは~~で、行ったことがない子ですと~~○○ちゃんとか○○ちゃんとか・・・○○ちゃんとか・・・もう数多すぎてわからない!

行ったことがない子でお勧めの子を教えてもらいその子で行きました。

待合せ場所で、少し待っていますと、女の子と登場。

今日の子は、なかなかいい感じの子です。

こんにちわ~○○です。

私で大丈夫ですか~?って聞いてきて、逆に恐縮しちゃいますよね?

私で大丈夫ですか?って聞かれてNO!って言えないですよね普通・・

まぁ実際問題として全然大丈夫というか、ばっちこ~~いのレベルの子でしたので、ホテルに一緒に行かせてもらいます。

部屋に入りますと、一緒に脱衣をしましてシャワーに行きます。

今回の子は、し○ちゃん

細くて 美人さんです。

会話をしていたら、ずっと目を見てきて、女の子の瞳はうるうる・・

ん~~~僕に何を求めてるのかな??

どうしたの?って聞くと、緊張しますって・・

緊張しますだと~~!

うひゃひゃひゃひゃ~~

かわいいじゃねぇかこの野郎!

シャワーを浴びると、腰のところにワンポイントが入っていましたが、まぁ小さかったので問題なし

それよりも気になったの、ひっつきすぎじゃない??

ちょくちょくおっぱいが当たるし、足踏むし^^

軽いから痛くないしいいけど!

とにかく引っ付きすぎ!

ベッドでも妙にひっついてくる

プレイどうのこうのってよりも、それ以前になんか密着感のすごい子でした。

プレイは、その密着感+プレイという感じでした。

キス魔の子ですね

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント