後篇 日本橋 チャイエススタイル 外国人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 チャイエススタイル

コース 60分 11000円(外人風俗)

電話 070-5267-2162

場所 日本橋駅待ち合わせ

外人男爵です。

昨日の前篇の続きです。

まさかの入れ違いというやつでごたごたしながらも、かわいい子を当ててもらえたので結果オーライ

女の子に間違えてごめんと伝えて、いいよ~と優しい子でよかったです。

シャワーを浴びて、プレイを開始しました。

手足が長く、抱き合った時にしっかりと僕を包み込んでくれる安心感がたまりません。

キスも情熱的で、私が止めるまでひたすら濃厚に唇を吸い、舌を絡めてきます。

唾液が滴る程のDKをして、一気に勃起した息子が彼女のヒップの割れ目に挟まれていく快感に即我慢汁が出てきて、彼女のヒップの割れ目がぬるぬるになりました。

そんな潤滑汁で相まって腰を上下左右に動かすと、たまらないほどの気持ちよさ。

手を前に回しておっぱいを揉みながら乳首をコリコリしていると、だんだん硬くなってきて、最初は笑っていた彼女の吐息も艶かしくなってきました。

今度は彼女からの責めに身を委ねて、キスとフェ○でした。

ねっとりと丁寧に時間をかけて乳首を舐められたリ、そのまま息子まで腹を舐めていき息子に辿り着くもなかなか舐めてくれなかったりで焦らされ、玉を舐めて射精感がマックスの状態でされたフェ〇は我慢できるわけもなくほんの数秒でやばい!と離してもらいます。

次は私が全身を舐めまわしてからおっぱい舐め、そしてクン○もまずは周りの花びらを舐めたり足を舐めて焦らすと身体をよじって感じてくれて大洪水。

最後は互いの性器をビショビショにしてのフィニッシュでした。



 

外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント