十三 ベリーベリー 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 ベリーベリー

コース 50分 10000円

電話 070-5041-8749

場所 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目5 2階

 

外人男爵です。

やっと十三に行く機会ができてベリーベリーという中国エステに行ってきました。

ここの場所だけなんかものすごい空気ですね。

1階に立ち飲みがあって2回はALL中国エステ??

その上の3階は、プレイルームで、受付した後使いました。

こういうところもあるんですね。

魔の館

受付はぽっちゃりした、大阪弁スパイスの効いたおばちゃま

どんな子がタイプなん~~ともろな受付

ちょっと笑いました。

タイプを告げたら、コースを聞かれて、3階に案内されました。

部屋はめちゃ汚い

久しぶりにここまできたないのを使いました。

女の子はタイプとは少し違うな~と思いながらもまぁまぁきれいな子でしたので、セーフ!

シャワーを浴びて、プレイ

濃いですね~~

いろいろ下調べしていたので、わかっていましたが、やはりいいものです。

場所が遠いので帰りはしんどかったですが、店内の内容としてはありかなって感じでした。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント