外国風俗 日本橋 クラブ中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 クラブ中国エステ

コース 80分 13000円(外人風俗)

電話 080-9475-3260

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

 

外人男爵です。

今回は日本橋でクラブ中国エステを利用してきました。

80分13000円のヘブン割ってのを利用

受付の方は、嗄れ声のおじいちゃん

優しいような適当なような・・

受け答えはちゃんとしてくれましたので、良いといえばいいかな

ってあんまどうでもいいですけどね。受付なんて・・

今日の子は21歳!超若い子でした。

可愛らしい目がクリっとした感じです。

テンションは普通よりやや低めの子

手をつないでホテルに行きますが、すっごく手がさらさらでびっくりです。

この暑い中汗をかかずにてがさらさら

何してんの?って聞くと、ベビーパウダーを鞄から取り出して、不思議な子でした^^

部屋には5分ほど清掃待ちって言われて、部屋に入ります。

部屋に入ってからは、服を脱いですぐにシャワーに行きます。

体は若いというのもあり、おっぱいがすごく綺麗な子

乳輪の色が淡いピンクで乳首はそれに少し赤っぽくしたような色で、かわいかった

おっぱいってほんといろんな特徴があって面白いですよね。

若い子だったので、僕から攻めます。

キスは軽くならOK

お尻がすごくちっちゃいのですが、かわいいぷるんぷるんと歩くたびにうごいてておしりばっかり最初はキッス

いい香りのするお・し・り

気になったのは、蒙古斑??尾てい骨のあたりが若干青色

ほんのりとですが・・

見たくなって電気をつけてみると、やっぱり蒙古斑がついてる~~

女の子は電気をつけられてすかさず枕でお尻を覆っていました^^

ごめんごめんといいながら、赤ちゃん同じって言うと、あ~~~って言いながら足をバタバタしていました^^

仰向きにして、全身リップしてあそこをちゅぱちゅぱするとすぐにいっちゃいました。

で交代するも、テクはいまいち・・

まぁ若いし しょうがないかなと思い、また交代してフィニッシュ

若い子はおいしかったです

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント