日本橋 桃娘 外国人デリヘル

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 桃娘

コース 60分 11000円(外人風俗)

電話 080-5423-7983

場所 日本橋7番出口近く

 

外人男爵です。

新しい外人デリヘルの発掘で、桃娘に行ってきました。

受付は日本人の女性?

大体、日本人の男性が多いのですが、日本人女性の受付っていうのは初です。

伝えるのが少し恥ずかし・・

日本橋の女の子で、ここ○という子が気になって、その子がどうですか?って聞くと、その子いいよって言われたので、そのまま予約

待ち合わせ時間になると、ガラスのブロックがいっぱいの場所に行きました。

結構人が話しかけてきまして、待ち合わせ場所には不向きかも

とにかく、キャッチかな??

その兄ちゃんがひっきりなしに声をかけてきます。

心の中では早く来てくれ~~って、隣の駐車場の陰にひっこむ

あまりにも声をかけてくる人がおおかったんで、あれはたまりません

それっぽい女の子が来て、きょろきょろしているのを確認

出て行き、合流後近くのホテルに行きます。

女の子は細くて、とにかく白い肌が目立ちます。

白い白いってよく聞きますが、透明感があるってこのことを言うんだろうなって肌

27歳くらいかなって子です。

ホテルのおっちゃんにお金を女の子が払うんですが、おっちゃんが超元気

はぃ~~いらっしゃ~~~い!すぐいけるよ~~~403ね~~~

八百屋かい

はぃ~~いらっしゃ~~~い!いいのあるよ~~~大根にきゅうり~~~

めっちゃかぶります。

エレベーターで上がると、部屋がずらっと並んでいて、403にはいります。

ベッド脇に荷物を置いて、女の子に料金を渡します。

脱衣をしてシャワー

おっぱいがピンク

まさしく桃みたいなおっぱいの娘

まさかこの子が桃娘?

とおもうようなきれいなおっぱいです。

めちゃ柔らかくて、こんなに柔らかいのにいい形なんですよね

普通は若干だれている人のおっぱいの柔らかさ

だけどこの子はぷりっとしてて・・だけど柔らかい・・

シャワーを出ると、どこから来てるの?とか、どんな仕事?って聞かれたので、中国人で、チラシ配る人と答えると、え~~中国人か??

嘘 韓国の人と思った・・

え・・・なにそれ・・

まさか嘘がややこしい方向に行きかけまして、急遽ごめん!・・・

純粋な日本人ですと訂正

後はいつものプレイでフィニッシュ

プレイは良くも悪くもなく、感度が少しいい子だなって印象でした。

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント