日本橋 チャイエススタイル 外国人風俗

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 チャイエススタイル

コース 60分 10000円(外人風俗)

電話 070-5267-2162

場所 日本橋駅待ち合わせ

 

外人男爵です。

チャイエススタイルの新人ちゃんでお願いをしてきました。

待合せ場所で合流すると、何飲みますか?と自販機の前で150円を女の子が投入

え・・いいの?なんかちょっと恥ずかしかったので、お返しにお茶を買ってあげました。

初めてのことでびっくりでした。

ホテルに入って、ソファーで一緒に買ったものを飲みながら、最初は女の子の膝に手を置いていましたが、少しずつ手を握っていきました。

そして時折腰に手を回したり、肩を抱いたりして密着の度合いを深めて行きました。

女の子の柔らかい腕や、ボリュームを感じさせる太ももや臀部と密着していき、女の子が知ってかしらずか僕のジーパンの股間の上にお手てを沿えます。

いい匂いもするし、段々と性的な興奮が高まってきまして、息子も少しずつ固くなってきました。

そしてそこで肩を抱き寄せてキスをして抱き合ってしばらくイチャイチャとDKをして、時折顔を見合わせて冗談を言い合いました。

会話がすごく楽しい人です。

ってかちょっと間違った関西弁がかわいい^^

服を着たままの女の子の全身を触りまくり、興奮が頂点に達しかけた時に、思わずソファに押し倒して、また全身をまさぐり始めました。

勃起しまくる息子が張ったパンツテントを女の子の下腹部に押し付けて脚を絡ませて濃厚かつ複雑に絡み合いました。

その後、シャワーに行き、途中何度もキスをしていちゃつき!

興奮し過ぎて、シャワーの間はずっと元気もろもり

竿を洗ってもらった後、女の子のお尻に挟まれたり、フェラのヌルヌルした感触で超気持ち良い

その後ベッドインの流れです。

この子、今までの子よりもなんかストーリーがある^^

女の子の上に馬乗りになって、心ゆくまでその見事な女体を満喫しました。

Dカップのおっぱいを揉み、谷間に顔を埋めて乳首を何度も吸っていると、段々と固くなり、私の背中に腕を回して脚を絡めて来ます。

そして股間に顔を埋めてク〇ニ。

そのまま横向きのシックスナインになりました。

ピンク色の奥深くに舌を差し入れて、クリトリスを重点的に攻めると、激しく濡れ始めた女の子。

そこで責めを交代して私が仰向けになって全身リップ、そしてパ〇〇リ。

亀頭から出た我慢汁を潤滑油として、乳房に息子を挟まれる快感と征服館に満足した後、フェラ。

もうこれ以上は我慢できないとなりフィニッシュまで一直線

中国の子でもこういう子いるんですね

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント