外国エステ 天満 扇町 ソレイユSPA

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

 

お店 ソレイユSPA

コース 90分 8000円(外人風俗)

電話 06-6363-2030

場所 大阪市北区山崎町1-8稲村ビル2階

 

 

外人男爵です。

天満のソレイユSPAに行ってきました。

関テレの横を通って、子供たちがたくさん出ている中・・・

僕はいかがわしいお店に行く・・

ちょっとした罪悪感があります。

エレベーターが無いビル

2階と書いてありますが、普通の2階よりはかなり階段が長いですw

へ~~こらしながら階段を上がり、ドアだけプレハブみたいで、めちゃ違和感がありますが、ドアを開けると、ちっちゃい巨乳なおばちゃまが、にこにこしながらどうぞ・・・と部屋に入れてくれます。

40歳ぐらいw

コースは、60分が5000円で、90分が8000円・・・

3000円しか違わないんなら、90で良いかなと思い、90分にしました。

で、他の女の子は、今はいないみたいで、このママさがマッサをしてくれました。

小っちゃい体でしたが、洗体なんかはごっしごし、なかなかパワフルです。

肌寒くはありましたが、中国エステの中では、かなりちゃんとした洗体をしてくれました。

マッサージも同じくちゃんとしてくれましたが、とにかく柔らかいのが当たってくる・・・あててくる・・

上も下も中までいけて・・

もみゅもみゅしながら、手でフィニッシュとなりました。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント