梅田 Fairy~フェアリー~ 外人エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 Fairy~フェアリー~

コース 60分 5000円(外人風俗)

電話 06-6362-2577

場所 大阪府大阪市北区曾根崎2-1-12塩田ビル2F

 

 

こんばんは。

今日は中国エステに行きました。

梅田のフェアリーと言うお店

梅田というか、大江橋からのほうが近いですね。

ラーメン屋さんの上にあるお店です。

エレベーターは無し!

階段を上に上がると、お姉ちゃんが受付をしてくれます。

まぁまぁ若めで、たぶんセラピストですね。

そういう服を着ていて、たどたどしかったですしw

初めてということを伝えて、HPの新規割引を見せると、60分5000円になりました。

この値段だとあるかなしか・・・すごく微妙というか、たぶん追加かな~~なんて思っていましたが、追加もなかったです。

まずは部屋に通されて、シャワーを浴びて、マッサージという流れ

まぁまぁかわいい子で、たぶん見た感じ20半ばぐらい

ちょっとドレスのお腹のお肉がぷるるんとしていましたが、まぁ許容範囲といったところでした。

マッサージは、まぁ中国エステだっちゃwってところで、悪くもなく良くもなく

さっぱりした感じw

たぶんこれで、見てくれた人はだいたいわかるかとw

さっぱりw

仰向きで4545してもらい、ハンドによるフィニッシュです。

梅田で、しかも5000円ってところをい考えると、安いですね。

コメント

非公開コメント