南森町 パンダ 中国エステ

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

お店 パンダ

コース 60分 5000円(外人風俗)

電話 06-6357-9360

場所 大阪市北区天神橋2-5-15ヴィヴァンテ南森町ビル5階

外人男爵です。

たまにはあまり行かない場所にでも行こうかなっと思って、ただ!そんなに遠くに行くのも嫌ですのでお手頃なお店を見つけて南森町に行きました。

パンダと言う中国エステの利用です。

エレベーターをあがり、お店に入ると、そこそこきれい?油で光ってる?お姉さんが受付をしてくれます。

さきでんわした?って聞かれて、電話をしましたというと、5000円を支払って、奥の部屋に行きました。

来てくれたのは40半ばの、なかなかお年を召した方

ただ!この方がすごかったです。

見て肛門様をほじほじまでしてきてくれて、そのままの手でマッサをしてくれます。

やめて~~

指圧マッサはお上手

マッサとかあっち系のテクはかなりあります。

そして、オイルもかなりかなり!上手で、ぐ~~ってのばしてくれるやつです。

オイルを拭いてもらい、オイタもどっちかというとし放題w

そしてフィニッシュです。

女の子の質はおいておいて・・・ほかはかなりすごかったです。

 

 

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント