日本橋 外人風俗 デリヘルランド

ブロガーまとめ紹介所

http://allfuzoku.com/

↓今日のお店↓

http://nihonbashi-deriheruland.info/

 

外人男爵です。

日本橋のデリヘルランドに行ってきました!

今日は少しゆっくりしたくて、90分で行きました。

15000円なので他のお店よりも若干安いので、そういう時はたまり利用しています。

受付の方に電話をして、90分で行きたいので、楽しく過ごせる子をお願いしました。

待合せ場所に行きまして、中に入りますと、女の子が出向かに来てくれます。

すごくよく笑う子で、大体のこういうお店で合う女の子には半分嘘なんだろうな~~って思うのですが、今日の子は言い方悪いけど、馬鹿っぽいというか、逆にそれがいい意味で本当なんだろうな~~って純粋な子なんだろうなって思うような子

裏表がなくて、聞けば全部話してくれる子でした。

聞きいた僕が悪いんですが、そこまで話す?って思って、普通そんな話したらダメよとたしなめるぐらいでした。

ホテルに行きまして、中に入りますと、しばらくそのような話で盛り上がりつつ、たしなめると、下唇が大きくなって拗ねているような顔をしたりと・・・

喜怒哀楽が可愛かったですw

シャワーに行き、プレイ開始です。

色の白い子で、二の腕とか足とか・・・すごく綺麗

僕の大好物

お腹とかつっつくと、くすぐったいって、冗談でむすっとした顔を見せてくれたりめちゃめちゃかわいいかった

プレイ中も笑ったり、ひっついて頬をすりすりしたり、エッチな事したりw

90分がほんとあっという間でした。

性格が特に好きでした。

 

 
外人さんの風俗が大好きな外人男爵です。日本人にはないアングロ~~、ディープな感じがすごく好きです。結構綺麗な子多くて、しかも安い!外人さん系。特にアジアンな外人さんが大好きです。日本人はたまに行きますが、やっぱ違うなって最近ではよく思います。外人風俗になれ過ぎちゃいました。韓国人 中国人 フィリピン人 タイ人 珍しいところでいけば、ロシアも経験済み!そんな外人男爵の風俗ブログをよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント